Menu
  • -
  • -



こんばんは!

連日暑い日がつづきますね~(T_T)


三重県もむっちゃ暑い、、、






さて、そんな暑い中わたしたち写真部は、


神社スカウト協議会主催
『神社スカウト全国大会』

に参加してきました~


IMG_6794.jpg




期間は8月6日~三日間でした

記録係として写真撮影するのが今回のおしごと。





展示会は2回ほどしましたが、
団体から記録用の写真を依頼されるのは

今回がはじめてです、、、!Σ(゚Θ゚)





緊張もしましたが、
私たちの行動を指示、管理してくださった方を初めとした
たくさんの関係者の皆様に支えていただきました。


写真もとてもよろこんでもらえました(* ´ ▽ ` *)










以下がその写真の一部です。

(プライバシーの都合上、画像を一部加工しています)






神宮参拝している様子です。



IMG_6814.jpg 


暑い中みんながんばって歩いてました!


IMG_6815.jpg 







モンゴルゲル体験の様子です。
日本中だけでなく海外からも参加がありました。

子供達もうれしそう♪


IMG_6816.jpg









さまざまなものづくり体験も



IMG_6822.jpg 



つくった本格的な紙飛行機を持って
決めポーズ♪

IMG_6813.jpg 






ボート体験です

気持ちよさそうですね(´∀`*)


IMG_6820.jpg 





スカウトのメンバーは大会中、五十鈴川公園内の森林で
テントを建てて過ごしていました。


みんななかよしです☆

 IMG_6812.jpg




みんなうれしそうにスイカを
頬張ってます(*´v`)

IMG_6817.jpg 







元気な子供達の様子を写真として記録させていただき、
とても貴重な体験ができました。



自分たちの写真を展示するのもステキですが、
記録係としての仕事を求められるのもいいものですね+.(*'v`*)+





これからもっと、こういった活動が増えていくといいな、、、



では今日はこのへんで~( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

