Menu
  • -
  • -





連日投稿なんてなつやすみにしかできません。笑







さてさて、


きのう【図書館×写真部】コラボ展示について

紹介させていただきました。





既にたくさんの方に

見ていただいているようで、、、!



基本ツイッターを使って告知しているだけにも関わらず

私の顔を見るだけで



『展示みたよー(^-^)/』




ありがたい言葉をかけてもらえることも。。。








そんな今回の展示、じつは


もうひとつ宣伝用に準備していたものがありました。











IMG_6161.jpg  











そう、ポスターです!



ほかにも、、、



IMG_6158.jpg 





IMG_6159.jpg 





IMG_6160.jpg 






    い    。





これらは、

ペンタブが使える一部員につくってもらいました~~


スゴイ技術!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)





また、

1枚目のイラスト入りの写真は

写真に絵を描いちゃう期待のホープの作品♪









我が部員ながら、

みんな良いウデ持ってますね(*´~`*)





まだ展示を開始して間もないのに、

多くの反響をいただけたのは


このポスターのおかげかもしれません(* ´ ▽ ` *)





これらは大学構内あちこちに展示してあります


ぜひ探してみてください♪








また、図書館自体に貼ってあるポスターもあります




IMG_6176.jpg



 IMG_6157.jpg







    い    。


いやもう本当にすごいです一部員。

実はこの部員、 『伊達だってDATTE』という有志団体の団長なんです★v(o゚∀゚o)v




小物やイラストなどを作っているそうですよ~


それらの作品は

今年の文化祭で展示される予定です!





たのしみです~~~p(*^-^*)q








話は戻りますが、こんなかんじで





【図書館×写真部】
透ける写真展


やらせてもらってます(* ´ ▽ ` *)


たくさんの方に支えてもらったから、無事完成できたことを

忘れないようにしたいです。






では今日はこのへんで。。。














Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

