Menu
  • -
  • -



こんばんは(=゚ω゚)ノ



ずいぶん暑くなってきましたね、、、

みなさん体調はいかがでしょうか?


皇學館大学のある三重県は、とても細長い県です

そのため、住む場所によってだいぶ気候がちがってきます


南ではどしゃぶりでも、津では快晴、、、みたいな。



雪の降り方も全然違ったりしておもしろいです(*´v`)



唯一こまるのは、

微妙な天気の日にカサを持っていくか否か、、ですね(´・_・`)



津で晴れていても

でんしゃに乗って移動するにつれ

大学までくると降ってたりします。。笑











さて


夏休みに入りました。





わたしたち写真部では、
図書館の方から写真展示の依頼をいただき


先日

完成いたしました!





その名も


【図書館×写真部】コラボ企画

『透ける写真展』






こんなかんじです



IMG_6447.jpg 







ガラス張りの窓からヒカリが入ってます♪






 
IMG_6430.jpg




図書館の階段の踊り場に展示してあります(*゚ェ゚*)

なんで画像のサイズちがうんやムリ






IMG_6432.jpg 






遠くからだとわかりづらいですが、、、




 IMG_6433.jpg





近くだとこんな感じ!




どうです?

ちゃんと‘透けてる’でしょ?(* ´ ▽ ` *)






これは、ろう引きという技法を使ってます♪








とある雑誌でこの技法をみつけ、

あ~かわいいな~~やってみたいな~~

と思いつつ、

でもやるなら透けてるって分かるところがいいな~~

と思っていた矢先、

顧問の先生をとおしてこのお話が!!!


タイムリーでした。




また、

部員にはこの忙しい時期に

部長のワガママにもかかわらず

何度もあつまってもらいました



ほんとうにうれしかったです








なつらしい展示になってよかった

成功してほんとうによかった







展示は9月末まで行われていますヾ(o´∀`o)ノ


ぜひ見に来て下さい~~♪








スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

