Menu
  • -
  • -





先週の金曜日、あたらしい部員と初めてのご対面(○・_ゝ・○)ノ



皇學館大学から歩いて30分ほどのところにある、
河崎二丁目食堂さんでお食事会をしました♥





河崎というマチは、むかし伊勢の台所としてにぎわった場所で

おもむきある藏がいくつも残っています。


今はその役目を終えてしまいましたが、

いまでもその藏をそのまま利用したカフェや雑貨屋さんなどが

軒をつらねています。





河崎二丁目食堂さんもそのひとつ。


いわゆる古民家カフェのような雰囲気で、

わたしもふだんから通わせてもらってます(*^-^*)♡








さてそのお料理たちの一部をご紹介。


この日はコースで注文しました。









CkByr5XUoAI4Lo2[1]



☆;+;。・゚・。;生春巻き+;☆;+;。・゚・。;+;

甘辛いタレがニクい








CkByr5XUgAA1czd[1]




☆;+;。・゚・。;パンとカマンベールチーズ+;☆;+;。・゚・。;+;

とろーりチーズの上にはあんまい蜂蜜があぁぁあぁあぁあぁぁあぁあ!!!!!!!!!!!








CkByr5rVAAIGize[1]





☆;+;。・゚・。;牛肉のハンバーグ(たぶん)+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも思うけど皿がすごくカワイイ。










さすが写真部。みんな納得がいくまでぱしゃぱしゃしてました♪



どれもこれも美味しすぎて会話がはずみます(*´_ゝ`)





おひるもやってますので、ぜひ足を運んでみてください。

おすすめですヾ(o´∀`o)ノ








私としてははじめての幹事で、迷うこともあったり、

お店の到着時刻が遅れたりと反省が多くなってしまいました。。。








しかし、顧問の先生にアドバイスをいただいたり

他の三年生がたくさん動いてくれて、

本当に助かりました・゚・(つД`)・゚・




もっとしっかりしなくちゃ












さいごに、集合写真






CkByr88UYAIuopr[1]







全員集まれたのはきっとすごくたいせつな事(*^_^*)









これから新体制。

よろしくお願いします~(*´∀`人 ♪












また、もうおわっちゃうんですが


6月5日におこなわれた

皇學館大学 萼の会(がくのかい)にあわせて

今年初の展示をしました✨









CkBzl6UUgAE4DIv[1]







紹介用の合成画像。

すごくきれい!作ってくれた部員にかんしゃ+゚。*(*´∀`*)*。゚+












CkBzl6xUoAAX42d[1]





学校内のちいさな規模の展示ですが、

過去にいろいろあったこともあり

うるっときちゃいました。。。





今日とあすで撤去しますが、

月いちで展示とかもしてみたいです(*´v`)






では今日はこの辺で(^-^)/









スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

