Menu
  • -
  • -












IMG_4803.jpg 















4月9日。



まだ少しサクラが残るころに、

学校主催の新入生歓迎会が行われました!






皇學館大学にある様々な部活やサークルが、


舞台や各ブースでアピール合戦(-∀-)







1年生は先輩達の熱意にびっくりしただろうなあ。。。w






写真部もまけじとがんばりましたよp(*^-^*)q









まずはブースを紹介☆














IMG_5066.jpg 













なんだか雑貨屋さんみたいになってしまった。。。!



かわいいからいいか







チェックのテーブルクロスは100均。


えだまめ模様とサカナ模様の手ぬぐいは部員からの借り物。

(Ichishinaという伊勢にあるオシャレなカフェ&雑貨屋さんです


あとかわいいからという理由だけで並べたマステは私の私物。




IMG_4812.jpg 











IMG_4813.jpg 



















そして部員がおもいおもいに作成したPHOTO BOOKたち!








マスキングテープ使いがおしゃんてぃな一冊。


IMG_4826.jpg 






IMG_4828.jpg 






IMG_4827.jpg 















コチラは2年のエース君の一冊。






IMG_4835.jpg 










IMG_4832.jpg 








IMG_4833.jpg 






電車とか綿鍋はまっったく詳しくないんですけど、
ハマるとハマッちゃいそうですねΣ(゚Θ゚) 沼や、、





最後に、食ってばっかな綿鍋の一冊。


IMG_4829.jpg 








IMG_4830.jpg 









IMG_4831.jpg 










作るの楽しかった(* ´ ▽ ` *)




でも自分で言うのもアレなんですけど、
見てておいしそうでおなかが空いた。。。笑









あとは綿鍋が本屋さんで表紙買いした3冊と、

写真屋さんでパチッてきた無料パンフレット。





IMG_4814.jpg 





左上の『写ガール』という雑誌がほんとうにかわいくて、


参考にしたい撮り方とかいっぱい載っててオススメ。










体育館の中はごったがえしていました。


そしてあっというまに時間が過ぎ、1年生は退場。。。




細かいものをたくさん並べた分、片付けも手間取りました(´_ゝ`)















そして4月30日現在、




進入部員は、、、





なんと1年生だけで7にんも!!!


1年生だけ、というのは

びっくり2年生や3年生もたくさん入部してくれたんです:(´◦ω◦`):






うれしい!!!!



やったね!!!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆そしてついに20人越え;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




良いスタートがきれそうです














新メンバーをむかえ

部長も気合を入れてがんばりたいとおもいます。








さいごに、



教育棟前で見つけたクローバーとざっそう(@すみっコぐらし)の写真を・・・






IMG_5020.jpg







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

