Menu
  • -
  • -





3月18日、

皇學館大学では卒業式がとりおこなわれました。



私たち2年生が入学式をむかえた頃に、

写真部に勧誘していただいた方々が早くも卒業です。


時が経つのは早いですね。。。




卒業生は入学式と同様、外宮と内宮を参拝して

やっとこさ式を迎えます。


皇學館ならではですね(゚Θ゚)







在校生は卒業式には参加せず、式後の祝賀会が終わるのを

おのおのの部活で待ちます。



卒業生がしんみりとした雰囲気で登場するかと思いきや

晴れ着に身を包み、表情も晴れやかな様子で集合。







しかしその日は晴天とはいえず、

通り雨が何度か見られました。






『私たち入学式も雨やったよね。』




空の様子を伺いながらそう笑い合う袴姿が、

印象に残っています。






現部長の綿鍋は気の利いた挨拶もできず、

ド緊張しながら花束を送らせていただきました。





そして記念に写真撮影。

僭越ながら綿鍋もいっしょに入れていただきました(* ´ ▽ ` *)













卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます+゚。*。゚+。*。゚+

本当にお世話になりました。


皆さんのこれからのご活躍をお祈りします( ̄^ ̄)ゞ




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

