Menu
  • -
  • -


みなさんこんにちは!

部長の綿鍋です



が近づいてきましたね(* ´ ▽ ` *)

我が家は花粉症一家ですが、
みなさんはだいじょうぶでしょうか…(T_T)




さて


綿鍋は先日、京都へ行ってまいりました!!

部としてではないですが、
写真部会計であるともだちもいっしょです(#^.^#)


少し気温が低くなぜか雪もちらついてましたが、
とてもいい旅になりました♪



写真部twitterでもその写真を投稿しようと思い、
普通だとおもしろくないなあと思った綿鍋は、





IMG_4111.jpg






IMG_4194.jpg







IMG_4193.jpg






IMG_4181.jpg





大好きなすみっコぐらしのぺんぎん?ちゃんでパシャリッ!☆

チョコレート色のブーケとホイップのぼうしで
かわいく冬のおめかししてます(*´_ゝ`)











そしてっっっっっっっっっ!!
 















ななななななななななんと!!!






IMG_4514.png



なんでこんなにぼやけんの








これらの写真をこんなかんじで投稿したところ!!!!!







IMG_4198.jpg












すみっコぐらし公式twitter様
からリツイートいただきました!Σ(゚□゚(゚□゚*)


オドロキです、、、!




公式様じきじきにリツイートしていただいたおかげで、








リツイートは伸びる、、、伸びる、、、













ファボ(ん?いいね?)も、伸びる、、、伸びる、、、











今日(3月13日)時点で254リツイート873いいね
をいただいています!(゚д゚)





いやぁもうこれはびっくり。



朝起きて通知見て夢かと思いました。。。。





twitterを通して

京都、皇學館大学写真部のこと、すみっコぐらしに対する愛
をみなさんにお伝えすることができて嬉しいですo(^▽^)o




下記をクリックして、皇學館大学写真部twitterにとべます♪

https://twitter.com/k_photoclub

ごめんなさいとべません、、、なぜだ

ぜひ遊びにきてください~




今後も、部員それぞれの春休みの旅写真を

紹介していこうと思います♪♪


ではまた(=゚ω゚)ノ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

