Menu
  • -
  • -
三重県伊勢市にある
皇學館大学の写真部の部長です

綿鍋といいます(*^^*)


部長引継ぎに当たって
ブログをたちあげることになりました♪


ブログを通して、私たちの活動や伊勢の魅力を
発信していきたいと思います!


パソコンに不慣れなもので
いきなり壁にぶちあたりましたが

だいじょうぶかな~~(;´▽`A``



カメラや写真に関してもまだまだ初心者なので
他の部員と共に協力しながら

焦らず、ぼちぼち。。。


やって行きたいと思います(*゚ー゚*)




また、ブログタイトルは
幻の10年前の皇學館大学写真部ブログからいただきました♪





最後に

活動記録としてブログ設立を考案してくださった顧問の先生

相談にのってくれた元部長、副部長の方々に

厚く感謝申し上げます。






SCENE / 音節scene / 発音記号síːn 

【名詞】1.(映画・テレビなどの特定の)場面、シーン
                  2.(舞台面を思わせるような)景色、風景、光景     (webio辞典より)





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

